TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談41 (2022/10/17 23:41:48)
No.96 ネ : (2022/12/21 22:28:16)
読み切りは面白くなかったというか意味が分からなかったですな。
高次元の存在なら理解できるのだろうか。

ジョジョの奇妙な冒険ってタイトルに付けない時点で別ストーンオーシャン以前とは別世界な気がしますな。

そういえばHxHはそろそろ書きダメがなくなるんじゃないかという記事を見た。
次は何年後なんだ…。
No.97 サ : (2022/12/22 00:36:51)
描き貯めて掲載ってサイクルはなんとしても崩せないんだろうか
これじゃ連載終わる前に作者が死んでしまうよ
No.98 ネ : (2022/12/22 23:26:57)
逆に考えるんだ!
冨樫は新人に掲載枠を譲るためにあえて休載しているんだと!!

なんか中途半端に終わってネット上の有志が「俺の考えたハンターハンターの続き」みたいなのを描きだす未来が見える。
No.99 サ : (2022/12/23 00:34:44)
ベルセルク形式でスタッフが続きを描いてくれてもいいけど
まあ無理だろうな・・・

鹿児島にもだいぶ雪が降ったっぽいな
もう寒すぎて冬眠したい
No.100 ネ : (2022/12/23 22:45:16)
サが冬眠するとそのまま餓死しそうなので冬眠前にたくさん食べてくれ。

雪は降ったんだけど山の方がうっすら白いかな、ってくらいだった。
もうワンランク寒くなっても大丈夫ですな。
毛布出したらあったかすぎて朝起きるのが辛い。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧