TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談41 (2022/10/17 23:41:48)
No.91 ネ : (2022/12/18 21:42:10)
ちょっと冷えてきたなと思ったら鹿児島でも微妙に雪が降ったぜ。
10cmくらいの雪を載せて走ってる車がいたし
山の上の方はそこそこ降ったっぽいですな。

せっかくなので会社が休みになるくらい積もってほしいぜ。
雪で会社が休みになったことないけど。
雪で来なくなる従業員はいるけど。
No.92 ネ : (2022/12/19 22:47:54)
冷えすぎて眠れん…。
毛布出そう…。

人造人間の漫画の主人公が鬼滅の刃の癒士郎?に見てよしょうがない。
ジョジョの新作が始まるらしいですな。
どんどん線が細くなっていくので4部とか5部くらいの絵柄に戻ってほしい…。
No.93 サ : (2022/12/20 00:04:10)
こんどのジョジョはどこらへんの話なんだ
No.94 ネ : (2022/12/20 22:33:29)
ジョジョらへんの話。

まだ情報出てないんじゃなかろうか。
過去なのか徐倫以降の世代なのか分からないが
どっちにしても一巡した世界なんだろうな。
4部みたいにちょっとは日常の話も入れてほしい。
No.95 サ : (2022/12/21 00:09:08)
ポメラニアンの読み切り全くおもしろくなかったな


ジョジョリオンの世界なのかなー
ジョジョリオン途中までしか読んでねーや
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧