TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談41 (2022/10/17 23:41:48)
No.2 サ : (2022/10/23 00:08:09)
便秘と下痢が同時にきたらほんとにつらいな
俺もトイレで失神するかと思った

今日はバリウムを出すために下痢している
つらい
No.3 ネ : (2022/10/23 19:41:06)
わたしはただの風邪だったっぽい。
腹の調子もだいぶ落ち着いたぜ。
消化のパワーが弱まってるのか普段の1/3くらいしかメシ食えねぇ…。

バリウム飲んだことないですな。
消化できる物でもないし下痢になるか…。
No.4 サ : (2022/10/24 22:32:16)
バリウム無しで胃の検査を!?

あんのじょうハンターハンターの話を覚えてなかった
誰だあいつら
そんでやっぱり微妙な読み切りは載ってるな??
No.5 ネ : (2022/10/24 22:45:35)
読み切りはブラッククローバーがなかったからじゃなかろうか。
読み切りの絵のレベルは高かったと思いますな。

HxHはどういう派閥があったかさえ覚えてない。
こんだけ間が開いてよく絵柄が劣化しなかったな!!
あと何話続くか楽しみだ。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧