TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド40 (2022/08/19 21:56:07)
UUU
No.96 サ : (2022/10/17 23:46:14)
中途半端なところで終わったなスマホ・・・

電車の中の虫はけっこう困るな
カマキリくらいなら外に出してあげなくもないが
セミとか恐怖を感じる
No.97 ネ : (2022/10/18 22:31:04)
もう電車とか何年乗ってないか分かりませんな。
虫がいた記憶はあんまりないが…。
いたとしてもせいぜいカメムシとかのような気がする。

密閉空間に蛾がいるのが一番嫌ですな。
なんであいつらはこっちに向かって飛んでくるんだ…。
No.98 サ : (2022/10/19 22:43:34)
蝶だと脳が認識すると飛んできても怖くないのにな
大して変わらないのに不思議

検便用のうんこを採取しようとしたら
水没してしまって大変じゃった
というか今年は尿も変な器具で採取して持参しろとか
正気じゃないぜ
No.99 ネ : (2022/10/19 23:06:17)
便秘のせいでウンコが圧縮されて比重がやばかったのか。
ウンコキャッチペーパーみたいなのを貫通したのか?

尿検査ってどうせリトマス紙みたいなのを付けるだけだから
わざわざ尿を持ち歩きたくないですな。

ウンコと尿を持ち歩いた状態で職質とか受けたくねぇ…。
No.100 ネ : (2022/10/21 21:47:53)
なんか便秘と下痢を同時発症したみたいな症状になった。
腹が痛くて出ないんだけど時々ちょっと出たと思ったら下痢っぽい感じだ。
胃カメラで大量の空気を送り込まれた時くらい腹がいてぇ!!
一日中腹がギュルギュルなってる。

ウンコの話ばっかですなココは!!
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧