TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド40 (2022/08/19 21:56:07)
UUU
No.91 サ : (2022/10/15 22:12:19)
もうすぐ健康診断なのに便秘が治らない困った
No.92 ネ : (2022/10/15 23:52:46)
いや別に無理に健康にならなくてもいいんじゃないか?
不健康って言われるだけだし。

わたしはサツマイモ食ったらモリモリ出ますな。
最終手段は浣腸ですな!!
アブノーマルな世界に突入だ!!
No.93 ネ : (2022/10/16 13:29:41)
そういえばクジラ偶蹄目について調べてたら
クジラがカバから進化したっぽい事を書いてて割と衝撃だった。
ということはカバも食えるのか…。

ベヒーモス=カバ説あるし、ベヒーモス=バハムート説もあるし
リヴァイアサンもなんとなくクジラっぽいし
伝説の獣はだいたいカバだったんじゃなかろうかという説を推していきたい!
No.94 サ : (2022/10/17 00:26:37)
神様が俺の願いをきいてくれたのか、下痢になった

クジラからどう進化してカバになったんだろう
カバのほうが上位には見えないよな
陸に適応できるってだけか??
No.95 ネ : (2022/10/17 21:57:22)
いやカバの方がオリジナルだ。

エイリアンのやつじゃなくてすごいスマホの方が終わりましたな。
エイリアンの方もあと数回だろうけど…。

また会社でバッタを助けたぞ!
今度は4階のトイレにいたわ。
誰かの服にくっついてきたんだろうか。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧