TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド40 (2022/08/19 21:56:07)
UUU
No.2 サ : (2022/08/19 21:58:25)
ネさんの実家で桃とか育ててるの??
うちはもう稲作やってないんすよねー

俺から贈れるモノは何かあっただろうか・・・
古くなった豆腐とかホットケーキミックスならあるが・・・
No.3 ネ : (2022/08/20 18:30:59)
古くなった豆腐はやばいだろ!!
豆腐は痛みやすいから買ったらすぐ食えよ!!

うちの庭に何本か果物の木が生えてて退職後の趣味で育ててるっぽいぞ。
わたしが実家にいる時は年に数個しか取れなかった…。
No.4 サ : (2022/08/22 00:08:39)
豆腐って傷みやすかったんか
捨てるのもったいないから俺ひとりで少しずつ食ってる
No.5 ネ : (2022/08/22 21:08:14)
ジャンプ買おうと思ったらサイトのエラーで買えねぇ!!
ジャンプBOOKストアはダメすぎるぜ!!

痛んだ豆腐を食ったときの腹痛はヤバいと誰かが言ってたぞ。
最近は完全に殺菌することで常温で半年もつ豆腐もあるらしいけど。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧