TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッ39 (2022/06/21 22:43:29)
あああ
No.96 サ : (2022/08/18 00:21:12)
けっきょくイカでもタコでもなく何なんだ
カワイイと言っているが透けてる映像とか
カニに群れてるの見るとキモいじゃないか!
No.97 サ : (2022/08/18 00:24:02)
最近プレーンのコーンフレーク食ったが
やっぱ何も味がしないと寂しいなあ
みんなどうやって食ってるんだ
No.98 ネ : (2022/08/18 21:35:04)
形はおっとっとのタコを思い出しますな。
だが結局どういう生き物なのか良く分からねぇ…。

わたしはコーンフレーク好きだけどなー。
今は実家から大量に送られてきた桃の砂糖漬け(冷凍)みたいなのを
ぶち込んで食べてますな。
普通に牛乳掛けて食うのはうまいが、ヨーグルトにかけて食うのは微妙だと思いますな。
No.99 サ : (2022/08/18 22:59:32)
実家から何か送ってくれたことないぞ!
桃おくってくれるとかうらやましい
No.100 ネ : (2022/08/19 19:37:29)
うちも冷凍庫がいっぱいで処理したいという理由で送られてくるだけだ。
毎年桃とレモンとオレンジが数百個取れるらしい。
あとこっちからもお盆のお供えとか魚とかいろいろ送ってるからそれのお返しでもあるんだと思うぞ。

サの実家は米とか作ってたんじゃなかったっけ?
なんか送ってあげればお返しに何か送ってくれるんじゃないか?
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧