TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッ39 (2022/06/21 22:43:29)
あああ
No.2 ネ : (2022/06/22 20:06:45)
ここ数日、すごい簡単な資格試験に落ちたり、マスクを付け忘れて買い物に行ったりと微妙なレベルの悪夢を見る。
記憶を整理する過程で夢を見るみたいな話を聞いたことがあるが、何の記憶を整理してるんだ…!?
No.3 サ : (2022/06/22 22:29:53)
マスク付け忘れの夢は俺も見たことあるな
現実にもあるんだけど
最近は犬がウンコする夢を見たがそんな記憶をわざわざ整理してくれなくてもいいのに・・・

そういやウィンドウズ10はいつまで使えるんだ
あなたのPC(のCPU)ではWin11を使えません!的なこと書いてて怖い
No.4 ネ : (2022/06/23 21:52:14)
そんなメッセージ出たっけ?
でも調べたらうちのPCもヤバそうですな。
4?5年使ったしそろそろ買い替え時なのか…。

明日釣りのために休んだのに風が強くて中止になった…。
惰眠を貪るしかねぇ!!
No.5 サ : (2022/06/23 22:24:24)
なんか梅雨らしい時期も無くいきなりクソ暑くなりましたな・・・
ちょっと風が強いくらいなら川釣りとかすりゃいいんじゃないですかね
詳しいことは知らんけどさ
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧