TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッ39 (2022/06/21 22:43:29)
あああ
No.91 サ : (2022/08/15 00:47:16)
エビやカニと思えば昆虫も食えるんじゃないですかね
俺はちょっと無理かも・・・
No.92 ネ : (2022/08/15 20:30:06)
おなかのブヨブヨ感が無理ですな。
断面がステーキ肉みたいだったら食う気になるかもしれませんな。
あと衛生管理が出来ていないイメージが・・・。

大谷翔平が時々カープ坊やみたいに見える。
No.93 サ : (2022/08/16 23:31:35)
大谷翔平の画像を検索してみたが似てるかなあ・・・?
どういう瞬間にカープ坊やに見えるのさ
No.94 ネ : (2022/08/17 20:18:38)
バット構えてたらほぼカープ坊やだろ!!

最近塩味とか甘みを強く感じる気がしますな。
コロナに罹ったら味覚が変わるとか言ってたけど
実は隠れコロナだったりするかもしれませんな。
そばとかコーンフレークとかシンプルな味付けの物ばかり
食べてるせいかもしれないが。
No.95 ネ : (2022/08/17 22:32:03)
鹿児島で変な生き物が見つかったっぽい。
URL貼り付けようと思ったら本文長すぎて怒られたから
「たこさんウインナー似」で検索してくれたまえ!

そういえば以前も鹿大の先生が熊本で新種発見して「オシリカジリムシ」って命名してたな…。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧