TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド36 (2021/12/25 22:51:31)
あばば
No.96 サ : (2022/02/18 20:43:12)
復刻するならデビサマ1からやってほしいなあ
やったことないし
No.97 ネ : (2022/02/18 21:29:29)
デビルサマナーの主人公はメガテン史上一番影が薄い気がしますな。
当時攻略本とか見ずにやったせいか難易度が高く感じましたな。
でも復刻したらまたやりそう。

また葛葉一族でなんか出してほしい気もする。
豪血寺一族でもいいぞ!!
No.98 ネ : (2022/02/19 12:39:31)
カルビーのぬれじゃがというお菓子を買ってみた。
もう二度と買わねぇ!!
No.99 サ : (2022/02/19 23:56:58)
ぬれじゃがの何がいけなかったんだ!
No.100 ネ : (2022/02/20 18:29:29)
まあ見かけたら食ってみてくれ。
ぬれせんよりうまいのを期待して食ってみてくれ。

先週あったかかったから「もう春か!!」って思ってたのに
突然気温が下がるのやめろ!!
地球温暖化の恩恵を受けさせろ!!
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧