TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド36 (2021/12/25 22:51:31)
あばば
No.2 ネ : (2021/12/26 19:35:08)
こっちも雪が降ったぜ!
10歩歩くごとに一粒くらいの割合で!
1ミリも積もらないからはしゃげないぜ!

クリスマスが終わってお店も通常営業になっただろうと
モスバーガーに行ったらまだ特別メニューになってて
ロースカツバーガー買えなかった!!
クリスマス許さん!!
No.3 サ : (2021/12/26 21:36:14)
こっちは大雪だったけど積もってはないかなあ
外に出てないからワカランけど
積もってもはしゃげないけどね!
No.4 サ : (2021/12/26 21:37:57)
明日はジャンプお休みかよ・・・
No.5 ネ : (2021/12/27 20:36:19)
鬼滅のタオルもらってきた。
良かった!申し込みの時の店員さんじゃなくて!

一番気温が低い時間でやっと氷点下に届くくらいだったが雪は全然降りませんな。
そろそろ帰省するから降らなくていいけど。

次のジャンプの発売日はいつだ!!
買い忘れそう!!
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧