TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド36 (2021/12/25 22:51:31)
あばば
No.91 ネ : (2022/02/16 20:25:38)
リモートワークという言葉からリモコンで送させれるサの映像が見えたぞ。

最近おしっこする夢ばかり見ますな。
便器から離れたところから発射してたら後ろから高威力のレーザーみたいなおしっこをしてくる奴がいたり結構激しい内容だ。
そのうち漏らしそう。
No.92 ネ : (2022/02/16 20:26:49)
× リモコンで送させれる
○ リモコンで操作される
No.93 サ : (2022/02/16 22:20:32)
おしっこシューティングゲームなの?
ちゃんと寝る前にトイレ行っておくんだぞ
No.94 サ : (2022/02/17 20:33:10)
ソウルハッカーズの続編的なものが出そうな
そうでもなさそうな・・・・
No.95 ネ : (2022/02/17 21:23:02)
あのサイトでは全く中身が分からん。
21日の20時からライブ配信があるっぽいですな。

デビルサマナーシリーズじゃなくてわざわざソウルハッカーズってなってるのが気になりますな。
まあただの復刻版だったとしてもまた買うんだろうけど。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧