TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談49 (2024/04/06 21:54:32)
あああ
No.23 ネ : (2024/04/27 11:29:53)
直線道路でウィンカー出そうとするなよ…!!

SFCのソフトとか未だに開発されてるけど
レトロゲーム機としては3DSとか微妙なので新作は出ないだろうな。
結局壊れるのはバッテリーだけだろうから、やりたくなったら同一規格のバッテリー探せばいいんじゃなかろうか。
まあ思い出したようにやりたくなるゲームって結局FCとかSFC時代のものが多いから3DSとか手を出しそうにないけど。
No.24 ネ : (2024/04/27 11:41:14)
今日から連休だ!!
昨日午前2時くらいまで送別会やってたのですでに辛い…。
そして明日も早朝から実家に移動なのでやっぱり辛い!
たまには各県で1泊しながらのんびり帰りたいぜ!!
No.25 サ : (2024/04/27 23:22:36)
ちょうど帰省ラッシュのタイミングで帰ってるんよな?
渋滞だいじょうぶなん?
No.26 ネ : (2024/05/05 20:35:18)
朝暗いうちに出発するからあんまり混まないですな。

サブミッションが得意な美人人妻と戦う事になったんだけど
滅茶苦茶前転して圧倒する夢を見た。
夢も見てたけど滅茶苦茶寝返りしてた記憶がある。
暑かったから仕方ないね!!
No.27 サ : (2024/05/05 23:37:21)
朝は涼しくないですかね
俺はスマホと服を紛失する夢を見た
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

名前
パスワード
顔画像
タイトル
本文
画像ファイル
※画像ファイルを送信する場合、顔画像は設定されません。
表示順位

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

名前 パスワード
レス番号

ページの先頭 スレッド一覧