TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談49 (2024/04/06 21:54:32)
あああ
No.28 ネ : (2024/05/06 21:53:34)
服はいつも紛失してるだろ!!

飯食いすぎて体が燃焼モードになってたのかもしれませんな。
GWは割と晴れてたけど結局あまり出掛けなかったなー。
シーグラス探しに行ったけどむかしは砂利だった海岸に行っても
護岸工事されて降りれなかったので収穫なしだ!!
北九州は護岸工事しすぎだ!!
No.29 サ : (2024/05/07 00:22:42)
北九州は海はあるのにあんまり砂浜が無いですね
砂浜あっても整備されてなかったりするしなあ
No.30 ネ : (2024/05/07 22:10:45)
今日はカーナビから「博士の日です」って言われた。
どういう記念日なんだよ!!

実家に帰るたびに観光する場所ないなーと思いますな。
買い物する場所はあるんだけどな。
No.31 サ : (2024/05/08 00:25:03)
食洗器がぶっこわれた
No.32 ネ : (2024/05/08 22:54:25)
最近の家電は突然動かなくなるみたいな地味な最期を迎える事が多い気がする。
せっかくなので水を周囲に爆散したり、食器を粉々にしたり
ギャグ漫画みたいなぶっ壊れ方をしていただきたい!!

まあそんな壊れ方したことないけど。
せいぜい電子レンジがポンッ!ていうコンデンサの破裂音で壊れたり、
ブラウン管モニターが突然表示範囲が縮んで反応なくなったりとか
そんな程度ですな。

そのうち機械が反乱を起こすような壊れ方するような時代が来るんだろうか。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

名前
パスワード
顔画像
タイトル
本文
画像ファイル
※画像ファイルを送信する場合、顔画像は設定されません。
表示順位

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

名前 パスワード
レス番号

ページの先頭 スレッド一覧