TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド48 (2024/02/15 23:21:26)
あああん
No.96 ネ : (2024/04/11 22:14:57)
ここ数か月は月一出社とかでしたな。
割と自由だったのもあるけど働き方改革とか言って
社員数の半分くらいしか座席がないので
会社行くメリットがなかったからずっと在宅してた。

まあ暖かくなってきたしそろそろ屋外で活動してやるか。
No.97 サ : (2024/04/12 01:50:59)
じゃあ働き方改革は終わったのね
結局うちのところは改革なんぞなかったなあ
まあ会社のほうが仕事が捗るのは確かなんだけど
No.98 ネ : (2024/04/12 23:29:21)
なんかコロナに紛れてどさくさでやられた感じですな。
別にやらなくて良かったけど誰かがアピールのために無理やり進めたみたいな感じだ。

で、会社行くと余計なサポートとかが増えたり
せっかくだから会議室で会議しよう、会議室空いてなかったわ…
みたいな無駄が発生するのでやっぱり在宅でよくないかと思った!!
No.99 サ : (2024/04/14 13:27:07)
20分待ちですぅ って言ってるクレープ屋へ
10人くらいでおしかけて一斉に注文する夢を見た
No.100 ネ : (2024/04/14 23:01:59)
なんてひどい話だ!

クレープ屋をトイレへ、注文を脱糞に変換すると
もとひどくなるぞ!!
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧