TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド48 (2024/02/15 23:21:26)
あああん
No.91 ネ : (2024/04/08 21:01:26)
来週から新連載の人、なんか名前見たことあるなと思ったら
東京リベンジャーズの人なんですな。
読者層違いすぎて打ち切りになりそうな気がしますな。

給料上がらないけど物価はすげぇ上がってますな。
物価が上がること自体は健全らしいぞ。
給料が上がらないのが不健全なだけで。
No.92 ネ : (2024/04/09 22:34:51)
底が金属になってる筒みたいなのに入ってる食塩が固まって出てこなくなったので
串みたいなので突いてほぐしてたら金属部分を突き破って
塩ぶちまけた!!
No.93 サ : (2024/04/10 01:11:39)
けっきょく塩は使えたのだろうか
砂糖はよくカチカチになるんすけどね
なんか湿らすとほぐれると聞いたような
No.94 ネ : (2024/04/10 23:34:08)
食パンを入れると湿度がいい感じになってほぐれるっていいますな。
食パン突っ込めるようなサイズじゃなかったんだよなー。

塩は捨てました。
もう一個でかいボトルに入った塩があったので。

週2回出社がノルマになってしまった!
ギリギリまで寝る作戦が使えない!!
No.95 サ : (2024/04/11 00:16:41)
週2回がノルマってどういうこと?
いままで週0でよかったの??
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧