TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド47 (2023/12/09 01:05:53)
ああああ
No.2 ネ : (2023/12/12 22:00:13)
持ち込みごみはわたしがコンビニ店員だったとしたら殺意を抱きますな。
そういうのに限って分別もしないから「仕事増やしやがって!!」って絶対思うわ。

今日は誕生日だったのでコンビニでケーキを買ってきたぞ。
クリームが掛かったスポンジって感じであんまりケーキ感なかったなぁ。

また京都のお土産貰った。
生八つ橋じゃなかったのはいいんだが全部抹茶味だったぞ!!
No.3 サ : (2023/12/13 00:29:17)
誕生日だからといってもうあんまりケーキ食えないよな年齢的に
さいきんドラ焼きとかのほうが食べたい
八つ橋もたべたい
No.4 ネ : (2023/12/13 20:32:04)
やっぱり食べ物の好み合わないじゃないか!!
実はきのこ派だろ!!

チーズをカントリーマームで挟むとチーズケーキ味になるというので試してみたが
チーズの味が加わったカントリーマームだったわ。
ネットの記事を信じてはいけない。
No.5 ネ : (2023/12/14 20:59:41)
セブンイレブンのビリヤニが本格的って聞いたので
買ってみたけど普通のカレーライスの方がうまいですな。
まあ「本格的」であって「うまい」とは書いてなかったんだけど。
ネットの記事を信じてはいけない。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧