TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド47 (2023/12/09 01:05:53)
ああああ
No.96 ネ : (2024/02/14 22:13:21)
そんな頻繁に買うものでもないし良いものを長く使え!!

車がえらい汚れてると思ったら桜島の噴火のせいだったわ。
5000mの噴火とかでニュースになってた。

「いっしょくた」って「一色多」だと思ってたら「一緒くた」だった。
あと「ふんぎり」は「糞切り」でキレが悪いうんこに由来すると思ってたのに「踏ん切り」だった…。
No.97 サ : (2024/02/14 23:07:19)
踏ん切りは何となく知ってたな・・・
性懲りもなくはずっと分かんなかったなあ

うちの車は噴火もないのに汚れてるわ
No.98 ネ : (2024/02/15 22:49:53)
小学生までは「性懲りもなく」は「証拠にもなく」だと思ってましたな。

この火山灰の汚れを分けてあげたい。
全人類に共有したい。
No.99 サ : (2024/02/16 00:38:52)
というか5000m級の噴火で気づかなかったんですか
音とか振動とか無いの?
No.100 ネ : (2024/02/16 22:29:34)
全然気づかなかったですな!!
雨降ってたからかもしれませんな。
ひどい時は噴火の時に窓がビビビッて震えるんだけど
最近はあんまり気になりませんな。

まあ桜島からそこそこ離れてるし火山灰以外の被害はないですな。
その火山灰が迷惑なんだけど。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧