TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド46 (2023/10/04 22:48:48)
ぱあ
No.2 ネ : (2023/10/07 19:36:28)
セコイヤチョコレートの包装が変わってたので買ってみたら
中身まで変わっててガッカリした!!
ウェハースじゃないのかよ!!

子供のころセコイヤチョコレートとエイトチョコにはお世話になったので変えてほしくなかったなー。
No.3 サ : (2023/10/08 01:05:38)
セコイヤチョコって記憶にないなあ
食ったことあるかもしれないが
エイトチョコなら記憶にあるわ

なんかうまいウェハースのチョコは無いかね
No.4 ネ : (2023/10/08 20:04:11)
まさかセコイヤチョコレートが通じないとは思わなかったぜ!!
30円でかまぼこ型のバーになったチョコウェハースだ!
昔のは!
新しいのは形は同じだけど中身がナッツが少し入ってるだけっぽい。
物価の影響で中身が変わったんだろうか…。

セブンイレブンのプライベートブランドのチョコウェハースはうまいが
なんか食べにくいサイズ感なんだよな…。
No.5 ネ : (2023/10/09 18:49:34)
お徳用のいっぱい入った冷凍たこ焼きを買っていろんなスープとかラーメンとかにぶち込むのがマイブームだ。
鍋の具とかにも良さそうだけど鍋料理しないからなぁ…。
たこ焼きじゃなくて明石焼きのお徳用を売ってほしいぜ。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧