TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド46 (2023/10/04 22:48:48)
ぱあ
No.96 サ : (2023/12/08 00:45:24)
たけのこの里にタケノコ入ってないしなあ・・・
のどに住んでた雑菌がキノコ派だったのかもしれない

まあそこから熱が出たりするから病院いったほうがいいんじゃないですかね
No.97 ネ : (2023/12/08 23:04:38)
こういう時は安静にしてればいいのかもしれないが今日は忘年会だったわ。
まあそのうち治るだろう。

改善活動と言って会議時間短縮とかしてるので
飲み会も短縮してほしいですな。
ラーメン屋で30分とかでいいんじゃないかな。
No.98 サ : (2023/12/09 01:47:35)
ここさいきんは飲み会とか参加してないわ俺
以前はオンライン飲み会とかやってたのにもう廃れたのか
No.99 ネ : (2023/12/11 22:27:14)
なんか微妙に足りないと思ったら呪術廻戦がなかったのか。

街の外れのコンビニに行ったら客が老人ばっかだった。
ゴミの持ち込みとかやりたい放題だった。
No.100 サ : (2023/12/12 00:13:49)
次週はワンピとかヒロアカとか休みなんやろなきっと

俺も弁当のゴミやらを他所のゴミ箱に捨てるけどダメなんすかね
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧