TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド45 (2023/07/22 01:54:56)
ぺぺぺぺぺ
No.96 ネ : (2023/10/04 21:20:28)
今年は全国的にカメムシが多いらしいですな。
こっちはそうでもないけど。

スマホのゲームは「勇者の飯」というのを買ってみた。
面白いけどあんまり放置してないな…。

ちなみに今日はカーナビに「イワシの日です」って言われた。
No.97 サ : (2023/10/05 00:40:36)
イワシの日といわれても
じゃあ景気づけにイワシを食べるか!とはならないよな

というかスマホでゲームしてたらすぐ電池なくならない?
だからあんまりゲームできない
No.98 ネ : (2023/10/05 20:29:07)
高いスマホだからか電池すごいもつんだよな。
時々ゲームする程度だけど1日たってもバッテリーが80%台後半くらい残りますな。
ていうかゲーム入れる前は1日使って残り97%とかだった。

3/8はサバの日とかだろうか。
ちなみにわたしはイワシが好きだ!!
オイルサーディンなのかアヒージョなのかはっきりしないが
ペペロンチーノ味で炒めるとすげぇうまい!
No.99 サ : (2023/10/06 01:33:37)
オイルサーディンとかはたぶん食べたことないかなあ・・
あるかもしれないけど覚えていない
サンマのかば焼きなら好き
サンマの日は無いんか
No.100 ネ : (2023/10/06 18:58:19)
親がオイルサーディンの缶詰をガスコンロに掛けて食わせてくれたのが最初でしたな。
あとから缶みたら「缶のまま直火に掛けないでください」って書いてた。
さんまの缶詰みたいに濃い味付けじゃなくてシンプルなうまさって感じですな。

毎月30日はさんまの日!
とかならありそうですな。
そんなに年中出回ってないけど。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧