TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド45 (2023/07/22 01:54:56)
ぺぺぺぺぺ
No.91 サ : (2023/10/01 23:49:55)
なんでカーナビが今日は何の日かを教えてくれるんだ!?
運転しながら雑談してくれるの??
No.92 ネ : (2023/10/02 21:22:20)
うちのカーナビは毎日何の日か教えてくれるぞ。

家の外部モニターが突然ぶっ壊れた。
やっぱノートPCの画面だけじゃ仕事にならねぇ!!

アンデッドアンラックはせっかくの巻頭カラーなのに
本がぶつぶつ言ってるシーンで良かったのか…。
No.93 サ : (2023/10/03 00:15:23)
本が急に説明しだして何か読み飛ばしたのかと思った

モニターが壊れたらTVに接続すればいけるか・・?
No.94 ネ : (2023/10/03 21:44:35)
行けるっちゃー行けますな。
PCと画面サイズ違いすぎて使いにくそうだけど。
ヤマダ電機で2万円くらいのモニター買ってきたぜ。

せっかくスマホ買えたのに目覚ましくらいにしか活躍してないな。
本格的なゲームは疲れるし、放置育成ゲームみたいな
たまにチラ見する程度のゲームとかないだろうか…。
エロ以外で。
No.95 サ : (2023/10/04 00:25:24)
玄関前にカメムシがたむろしてて怖い
ドアあけたら上からふってきたし

スマホのゲームは昔のドラクエやってるわ
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧