TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談43 (2023/03/04 23:01:52)
大事に使ってください
No.96 サ : (2023/05/18 19:48:20)
夢の中で寝たらどうなるんやろ?
逆にめがさめる?
No.97 ネ : (2023/05/18 21:33:56)
想像でしかないが寝た瞬間別の夢が始まるんじゃなかろうか。

ちなみに今日はボケて寝込んでたおばあちゃん(他人)が急に元気になったので
お見舞いに行くのに天井にある通気口のようなところからおばあちゃんの部屋に
行こうとする夢だった。
首を曲げないと通れないような狭さだったので
たぶん寝違える寸前だったんだろうな…。

ゴミ捨てルール守れというチラシが入ってた。
まずちゃんとしたゴミ収集日程表を入れてくれ!!
No.98 サ : (2023/05/19 23:45:01)
狭い所を通る夢とか怖いなあ
逆におばあちゃんが狭い所を通って部屋に侵入してくる夢のほうがホラーかもしれん

ゼルダ買ったら睡眠時間がどんどん削られてゆく・・・
No.99 ネ : (2023/05/20 22:54:34)
ゼルダ出るたびに買おうか迷う。
買っても時間がなくてやらないだろうからなんとか我慢してる。
あと前作との違いが分からん!!

ポケモンとかもキャラが増えるだけでシステム面の違いが分からん!!
ナンジャモっていうキャラは覚えた。
No.100 ネ : (2023/05/21 21:23:39)
トイレの水面にトイレットペーパーを1枚浮かべて置きおしっこで破壊するゲームがわたしの中で流行ってる。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧