TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談43 (2023/03/04 23:01:52)
大事に使ってください
No.91 ネ : (2023/05/15 21:53:01)
ベンキーマンは小便器だった…。

新連載はなんか読み切りで読んだような。
わたしは陰陽師が出てくる漫画がなぜか好きではないので微妙だ。
まだ陰陽師成分ないけど。
妖怪が出てくる漫画は好きだけど、だいたいセットで陰陽師が出てくるから
最終的に微妙な評価になるぞ!!
No.92 サ : (2023/05/15 22:49:08)
陰陽師的な漫画で売れたのってジャンプ系で何かあったかなー
だいたい打ち切りよね
新連載は主人公よりメガネ君のほうがインパクトが強いな
あいつ主人公にしよう
No.93 ネ : (2023/05/16 21:43:25)
わたしだけゴミ出しの曜日が違うと思ったら
ゴミ収集の日程表が別の地域のやつだった!!
管理会社はちゃんと管理しろ!!
No.94 サ : (2023/05/17 02:26:00)
何年きづかなかったのだ
No.95 ネ : (2023/05/17 20:10:15)
2か月くらいですな。
収集日が変わったけどそんなこともあるだろうくらいに思ってましたな。

滅茶苦茶眠くて仕方ないけどなんとか我慢しながらノートを取ろうとする夢を見た。
寝てるのに夢の中で眠くなる事ってあるんですな。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧