TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : zatudan42 (2022/12/22 00:14:58)
あああ
No.96 ネ : (2023/03/05 19:46:27)
人に言えない事ってロボ語とかですかね。

寝言って一応言葉になってる時と
謎のうめき声みたいな時がありますな。
謎のうめき声はなんか獣っぽくて気持ち悪いですな。
たまに隣の家から聞こえてくる。
No.97 ネ : (2023/03/06 23:10:49)
今週のジャンプを読んだ感想は特になかった…。

火山が噴火したら砂みたいな灰しか降らないけど
たまには宝石みたいな価値のあるものでも降ってほしいぜ。
溶岩の中にいろんな鉱物とか混じってないんだろうか。
No.98 サ : (2023/03/07 00:45:00)
宝石も可能性あるんじゃないですかね
ただそんなもん降ってきて当たるとヤバそうですが・・・

今週のジャンプは読み切りがあんまり面白くなかった
あとアンデッドアンラックのマイナーな否定者の方々が思い出せん
あいつら前回のループでは何してたんだ
No.99 ネ : (2023/03/07 22:41:40)
桜島の火山灰は砂みたいだけど新燃岳が噴火した時は小石サイズだったぞ。

アンシーンっていう能力だけは覚えてたけどキャラは全く覚えてなかった。
不満の能力とかあったら弱そうですな。
No.100 サ : (2023/03/07 22:55:26)
不便の能力とか不毛の能力とか考えたけどどうだろう

阿蘇山が爆発したときにビッグサイズの岩が飛んでったみたいな伝説のやつを見たことあるが
あんなの頻繁にとんできたら誰も鹿児島に住まないな

なんかいま鼻の穴に虫が飛び込んできた
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧