TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : zatudan42 (2022/12/22 00:14:58)
あああ
No.91 サ : (2023/03/03 00:00:23)
そんなに掃除効率アップするほどでもないような・・・
むしろ自分にかかったりしてイライラしないだろうか
No.92 ネ : (2023/03/03 19:13:17)
わたしも自分にかかりそうだなとは思った。
一応かけた後洗い流すだけだから楽ちんだと思いますな。
まあわたしは湯舟使ってないんでどうでもいいんだが。

パンダってなんでチヤホヤされてんだろうか。
よく見たらただの熊だって事をみんな見て見ぬふりしてるのか?
No.93 サ : (2023/03/04 00:36:19)
間近でよーくみるとあんまりかわいくないよなパンダ
犬とかのほうがよっぽどかわいいと思うんだが

きのう寝てるときに足がつったんだが
1日経ってもまだ痛い
No.94 ネ : (2023/03/04 19:37:19)
足がつるのって何なんだろうな…。
1日たって治らないのは攣ったのとは別にどこか痛めてるんじゃなかろうか。
マッサージしたら直りそうな気もするが。

寝てる時に戦う夢かなんか見てて
現実でも思い切り蹴り上げてしまった時は
もう他所では寝られないなと思った。
No.95 サ : (2023/03/04 23:00:58)
夢の中で動いてて現実でピクッと動くのはたまにあるな
あと俺は寝言をまれに言ってるっぽい
人には言えないようなことを言ってたらどうしよう
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧