TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド37 (2022/02/17 20:32:45)
うほほい
No.2 サ : (2022/02/21 00:21:26)
さいきんよく雪が降るな
地球が俺たちを殺しにかかってきている

エルデンリングっちゅうやつはネさんが探し求めていたオープンワールドな感じのゲームじゃないかのう
PS4とか持ってないから俺はできないが
No.3 ネ : (2022/02/21 21:56:27)
あー、なんか聞いたことがあるけど全く分からん!!
ゴブリンの集落をチクチクしたりするゲームなのか!?

っていうかソウルハッカーズのライブ仕事で見れなかったぞ。

PPPPPの理事長が怖かった。
No.4 ネ : (2022/02/21 21:59:28)
ソウルハッカーズ2が出るのか…。
なんかもう絵がメガテンじゃないんだな。
No.5 サ : (2022/02/21 23:29:42)
なんか俺の知ってるソウルハッカーズとちがう
そしてPS4とPS5だしプレイできないじゃないか・・・

ジャンプの新連載は読み切りであのまま終われば丁度いいと思った
ていうかソウルキャッチャーズの人なんだな
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧