TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド37 (2022/02/17 20:32:45)
うほほい
No.96 サ : (2022/04/17 00:00:32)
チキンラーメンに乗せた卵がほどよい半熟になるテクニックは無いだろうか
卵ポケットに乗せただけじゃ生っぽかったりするよね
No.97 ネ : (2022/04/17 22:56:33)
「卵を常温に戻しておく」というのが何かに書いてたが
全然半熟まで行きませんな。
あらかじめ温泉卵作っておくしかないんじゃなかろうか。

日清ならそのうちお湯をかけたら半熟卵状になる具材を開発してくれるに違いない。
No.98 ネ : (2022/04/18 23:00:41)
読み切りがちょっと面白かった。
モデルの方。
ウェアシバの方もわりと好きだった。

久しぶりに焼き肉食ったぜ。
結構いい肉食ったんだけど、やっぱ脂っこいですな。
最近体が油よりタンパク質を求めてる気がしますな。
No.99 サ : (2022/04/19 00:16:55)
最近はあぶらっこい肉よりトリのササミとかが好き

今週はワンピースもヒロアカもなかったな・・・
No.100 ネ : (2022/04/19 21:03:24)
ワンピは気づいてたけどヒロアカもだったか…。

夢の中でずっと資料がうまく作れなくてうなされてた。
現実と変わらないじゃないか…。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧