TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド35 (2021/11/02 20:55:24)
お行儀よく使ってください
No.2 サ : (2021/11/02 20:56:12)
爆速先生はつまらなかった
No.3 ネ : (2021/11/03 16:39:11)
そんなに爆速でもなかったしな。
作者もリレー漫画描いてた奴らに言われたくないだろうなぁ。

漫画で瀕死の仲間に薬を飲ませようと口移しするシーンがあるがアレは無理だと思いますな。
むせそう。むせた勢いで死にそう。
No.4 サ : (2021/11/03 22:53:18)
横になった姿勢では水とか飲めないよな??
というか意識が無かったらどのみち飲めないが
どうするのが正解なんだろうか・・・
No.5 フ : (2021/11/04 21:18:03)
漏斗だとおぼれそうだよね
寝落ちはあっても気絶はないもんな
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧