TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド35 (2021/11/02 20:55:24)
お行儀よく使ってください
No.96 ネ : (2021/12/22 22:49:57)
休めという割に休める状況にはならないからなー。

北斗の拳って一応日本が舞台だったはずだが
ジャギとかアミバとかそんな名前つけられたら性格も歪むわって思いますな。
アミバは実は網場さんとかだったら理解できるが。
子供にジャギって名前つけるのはさすがにひどいと思った。
No.97 サ : (2021/12/23 22:26:20)
日本だったのか??
たしかに主人公は日本人ぽい名前だが
バットとかおるしな・・・
修羅の国とかどこなんだ
No.98 ネ : (2021/12/23 23:07:11)
第1話で思いっきり東京タワー描いてたと思いますな。
前日譚の蒼天の拳も日本だしなぁ。
バットも若干やさぐれてるだろ。
名前のせいだったか…。

修羅の国は最初朝鮮半島だと思ってた。
蒼天の拳から考えると中国みたいですな。
ていうか途中から設定ぐちゃぐちゃで日本関係なくなったんだろうな。
ラオウとトキの両親の墓が日本?にあったのに途中から修羅の国出身ってなってたし。
No.99 サ : (2021/12/25 00:30:53)
やけに詳しいな
北斗の拳博士なのかよ

サンタさん何かください
No.100 ネ : (2021/12/25 18:26:06)
わたしたちの世代なら教科書以上に北斗の拳読み込んでるのが普通だろ!!
でも蒼天の拳は途中で読むのやめたなー。

コンビニのラーメンを買いに行ったらクリスマスのチキンやらケーキに
場所を占拠されてラーメンが全滅してたわ。
ガッカリして代わりに団子汁を買って帰ったけど
普通にチキン買って帰れば良かったな…。
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧