TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド44 (2023/05/19 23:29:24)
aaaaaa
No.96 サ : (2023/07/21 13:36:44)
うんこなんて二日に一回出れば良いほうでしょう!?
No.97 ネ : (2023/07/21 19:56:37)
だいたい毎日朝起きたら10分以内に出ますが!!

食いすぎってことか??
食いすぎて押し出し方式で出てくるのか??
No.98 サ : (2023/07/22 02:25:53)
そんな単純な仕組みで出るものなのか
うちの犬は1日に3回くらい出すので羨ましい
ドッグフード食えばいいのかな
No.99 ネ : (2023/07/22 20:12:38)
犬はドッグフードばかり食わされるので、ドッグフードは栄養バランスが完璧なんだろうな。
ドッグフードはいいけどキャットフードはダメって聞いた気がしますな。
タウリンが入ってないからそのうち失明するとかなんとか。

まあ野菜とタンパク質と脂質をバランスよく取っておけば毎日スッキリするだろう。
コーヒー飲むとちゃんとコーヒーの匂いがするんだよなー、ウンコから。
No.100 サ : (2023/07/23 01:01:16)
タウリンってそんな重要なヤツだったのか・・・
うんこのにおいがコーヒーとは気になったことないけど
おしっこは何らかの匂いがするな?
缶コーヒー飲んだらそんな気がする
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧