TOPページ 掲示板 フリーウェア

掲示板


スレッド一覧

これ以上このスレッドに書き込みできません。新しいスレッドを作成してください。

■レス一覧

画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新
No.1 サ : 雑談スレッド38 (2022/04/14 22:54:29)
むみみみむむ
No.96 サ : (2022/06/20 00:51:39)
なんでそんな設定を考えたんだろうか・・・


さいきん寝てもなかなか疲れがとれないんだが老化かなあ
No.97 ネ : (2022/06/20 20:54:55)
わたしも疲れ取れないっていうか寝れない。
そして雨が降ってると起きれない。

夜桜さんちのなんとかの父親があんなに太ってたのに今日初めて気づいた。
No.98 サ : (2022/06/21 00:24:43)
ワンピースは1ヵ月も休むんかい
No.99 ネ : (2022/06/21 21:31:40)
でもワンピースの続きがすごく気になるかというとそうでもないので1か月くらい休んでもいいんじゃなかろうか。
ていうか次の話のプロットを考える期間って考えると1か月は短いと思いますな。
わたしだったら1年は考えてるわ。
No.100 サ : (2022/06/21 22:46:36)
ネさんは寛大だなあ

読み切りの暗殺者のやつはちょっと面白かった
画像表示切り替え 先頭 前ページ 次ページ 最新

ページの先頭 スレッド一覧

■書き込み

只今このスレッドに書き込むことができません。

ページの先頭 スレッド一覧

■レス削除

只今このスレッドは編集を行えません。

ページの先頭 スレッド一覧